3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

スノーボード45日目(5歳6ヶ月) 今日はイトコ一家とスノーボード

〜【本日の一コマ】子供同士でワイワイキャーキャー、もうわっちゃわちゃ〜

 

2月23日、久しぶりに祝日の休み。イトコ一家と丸沼でセッション。お兄ちゃん二人は近所に住んでるのでちょこちょこ会って遊ぶけども一緒に滑りに行くのは初めて。

 

↑早朝から子供たちは元気。

 

娘もイトコ一家をビックリさせたいと思っていた様で、最近はものすごい張り切って練習を頑張ってたみたい。そしてその集大成はパパの予想をはるかに越えてた見事な滑りだった。実力を出し切れてイトコ一家に盛大に褒められた娘。とっても嬉しそう。

 

↑お兄ちゃんを引き連れてゲレンデを案内する娘。

 

↑イイところ見せようと気合い十分の娘。

 

またこの日のコンディションは最高の一言で、今シーズンは半ば諦めていたまとまった降雪に恵まれた。予報ではお昼までの降雪ということだったがクローズまで降り続け丸々1日楽しめた。

 

↑今シーズンまだまだ捨てたもんじゃない。

 

また3連休初日という事でゲレンデの活気もものすごく、衝突とか板流しとかいろいろ危なげな事もありながらそれでも平日と違う雰囲気も良かった。

 

↑ゴンドラ待ちもみんなと一緒なら楽しい時間。

 

↑長〜いゴンドラ待ち。

 

子供同士の雪山で娘はいつもよりも楽しくゲレンデを過ごしてくれた。今シーズンもう一度ぐらいは一緒に行けるといいなぁ。

 

↑クローズまで元気に遊び尽くす子供達。

 

↑楽しい1日ももう終わり。

 

↑また一緒に滑ろう!