3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

スノーボード58日目(5歳8ヶ月) 今シーズンラスト丸沼

〜【本日の一コマ】これぞ春スノーボード

 

4月25日の丸沼。娘の希望でシーズン終わる前にもう一度丸沼に行っておきたいとのこと。融雪が気になるところだが何とかゴンドラにも乗れてまったりロングランを楽しめた。

 

↑ゴンドラまでは徒歩。

 

融雪進み頂上周辺はホントがんばってギリギリ維持してる状況。壁を遊ぶとかはもうできなくてのんびりフリーランを楽しんだ1日。

 

↑雪は無いけど春の陽気が気持ちいい。

 

↑まったりライド。

 

↑途中見知らぬ人に「お上手ですね」と褒められて喜ぶ娘。

 

↑バイオレットコースの雪はまだとても綺麗。

 

↑お手つきターンが楽しいみたい。

 

パークもなくひたすらまったり滑った1日。これはこれで最高でした。