3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

親子でステッカーチューン

パパと娘の新しい板にステッカーチューンをした時のお話。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211231311j:plain

↑まずは娘の板には大好きなアナ雪ステッカーとクラブグラブのハートのデッキパッド。

かわいいグラフィックは崩したくないけど、小さい板だからあんまり貼れる場所が全然ない(笑)どう貼るか悩む。

デッキパッドは親子お揃いにしたかったからハートのブラックはパパが貰っちゃう。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211231415j:plain

↑ちょうど余ってたクラブグラブのおててと組み合わせ。

その他、パパの板には使ってるメーカーの各ステッカーとデッキパッドもバインに合わせてFLUX。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211232222j:plain

↑結構いい雰囲気。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211231516j:plain

↑パパの板はちゃんと仕上げたいところはカッターで加工しつつ大体は娘が寝てた夜に済ませといた。

そして、特にお気に入りはブラックのクラブグラブのハートとおてて。これはスイッチでのワンフット用。スイッチでの修行にリフトの乗り降りはスイッチワンフットおすすめ。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211231631j:plain

↑クラブグラブ娘が頑張って貼ってくれた。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211232738j:plain

↑仕上がり不恰好だけど特別な思いのあるデッキパット。

娘の板に取り掛かる。貼る場所は指示しつつ、貼り付けは娘自身に。とても楽しそうだし、少し不恰好でも娘は満足できたみたい。

f:id:snowboard-everysingleday:20220211233329j:plain

↑こんなスノーボードのあれこれを娘と共有できる時間が嬉しい。