3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

スノーボード30日目 レギュラースタンスを身につけていこう

〜【本日の一コマ】〜

 

これまで娘にはあまりレギュラーとかグーフィーと言う概念は教えてなかったけども、そろそろ技術指導としてスタンスを意識するようにしてみた。ひとまずわかりやすいように板のノーズにお気に入りのポケモンステッカー。

 

あと、娘のスタンス幅の都合でビス一本分セットバックがはいってて、そんな意味でもスタンスを意識する事に。現状バインは9、-9のダック。

 

この時期の軽プリはかなり混雑しているのでターンの本格的なトレーニングはもう少し先かな。