3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

娘との会話にキュン

f:id:snowboard-everysingleday:20220415005509j:plain

年少さんになるともうすっかりお姉さん。物心がしっかりついてきたのを感じるし、その日々の成長には素直に驚かされる。

今日はパパが髪を切ったのを見て「パパカミキッタノ?カッコイイネ〜」と急に言うもんだから、もうキュンときちゃった。

あと「将来何になりたい?」と聞いてみたところ「パパトオンナジシゴトシタイヨ。イッショニシヨウヨ。」そんな回答思ってもみなかったなぁ。これにはもうズキュ〜ン。こんな会話ができるなんてホント嬉しいわ。

年少さんになってからまだ日も経っていないけどその成長に驚かされたことを何回かに分けて日記にしてみよ。