3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

スノーボード1日目 到着してからが長かった(パート2)

全ての準備整ったのも束の間、ウンコを催す娘。車内に戦慄が走る。オムツは外れてるけども今日は念の為オムツ装着中。しかし、娘がトイレに行きたいと言ってくれた時はトイレへの誘導最優先。一瞬の躊躇いは捨ていざ極寒の外へ。結構深いパウダーとトイレ前の滑る氷と格闘しつつトイレに到着してみると、なかなか狭い和式。明らか着込んだ物を脱がして排便は無理な構造に諦めてオムツの中にしてもらう事に…。

さて車に戻り、オムツ交換のため着込んだウェアや下着、ブーツは全て脱がして振り出しに。娘の機嫌が保てるのか心配になるも案外悪くなりもせず全て装着完了!到着して1時間ぐらい経過してやっと送迎のバスに乗れた。人生初のバスに娘ウキウキ。

f:id:snowboard-everysingleday:20220131024152j:plain

ゲレンデに到着!

f:id:snowboard-everysingleday:20220131024525j:plain

まずは昼飯(笑)