3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

4歳のお誕生日

〜【本日の一コマ】happy birthday〜

8月4日は娘のお誕生日。コロナの蔓延の中あまり大した事はできなかったけども家族みずいらずで楽しくお祝い。

朝起きたら早速プレゼントの開封。娘がとても楽しみにしていたシルバニアのプレゼント。本当はお庭でプールでもと考えてだけどもあいにくの天気。せっかくなので午前いっぱいはプレゼントのシルバニアで思う存分遊ばせてあげよ。

↑娘も開封手伝ってくれた。

↑真剣な顔で組み立て。

シルバニアワールドに夢中。

たくさん遊んだ後は記念撮影の準備。可愛いドレスと小物をちょこっと用意。でも思ったよりもそれっぽい写真が撮れて満足。娘も可愛いドレスに喜んでくれた。

↑風船膨らますのにチャレンジ。

↑撮影にノリノリな娘。

夜にはお夕飯もそこそこにお待ちかねのディズニープリンセスのアイスケーキ。この日の主役は娘。食べたい所を好きに食べてもらう。食べ方汚くても無礼講。

↑ハッピバースデイを歌ってあげると、ちょっと照れくさそう。

ローソクも上手に吹き消せた。

こんな感じで今回は本当に他愛もない誕生日しか用意してあげられなかったけど、娘には喜んでもらえたんじゃないかな。