3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

園児服デビュー

〜【本日の一コマ】パパが通っていた頃からデザイン変わらず〜

 

保育園で七五三の催しが行われるとのことで、初めて園児服で登園。近くの神社にお参りに行ってきたらしい。パパは8時半から健康診断の予約あって、朝かなり慌ただしかった。

 

時間の余裕があればもうちょっとイイ感じに写真撮りたかった。

 

あわよくば健康診断の帰りに子供たちの神社の移動中に出くわすことができればと思ったけども残念ながらかちあうことは無く。

 

ちなみにパパは初の胃カメラ。鼻からのやつで幸いあまり苦痛もなく終了。その他レントゲンや心電図、血液検査など。その日のウチには悪いところは見つからず、後日結果の出る血液検査が心配。