3歳5ヶ月からのスノーボード育児

娘のスノーボードデビューを機に家族一緒に雪山を楽しむ様子や育児にまつわる出来事を日記にしてみよう

スノーボード8日目 パパより早い娘の22-23シーズンイン

〜【本日の一コマ】なかなか様になってる2シーズン目〜

 

数日前の軽プリでのシーズンイン。娘は初心者用のスペースで1時間程練習。まだまだコースは狭いのでリフトは乗らず。初日のわりには臆する事なく板を履きガンガン滑り始める娘。思ったよりも積極的に練習してくれた。パパは滑らなかったので今シーズンはもはや娘の方が早かったシーズンイン。

 

パジャマのままお気に入りのぬいぐるみと一緒にゆっくりと家を出発。

 

現地に着いていざ新しいウェアに身を包む。オーバー気味だけども全然問題ないフィット感。これなら次のシーズンも問題無く使えそう。シーズンインという事もあり新しいウェアでもかっこかわいい姿を撮りたかったのだけどもカメラトラブルで以降良い写真があまり撮れず。

 

ソリ持っていったけど雪が少ないから使えなかった。

 

この日はシーズン1日目と言う事もあり早めに練習終わらせてお昼を食べにアウトレットへ移動。ついでにBurtonのショップでパパのグローブ買いに行くのに付き合ってもらい少しお散歩しながら帰宅。

 

お天気が良くお散歩日和。

 

帰りの車の中でお昼寝した娘。家に着くとちょうどお隣さん家のお友達と出会す。

 

今度はお友達とストライダー練習。

 

どうも自転車が欲しいらしく、お友達が帰った後も「もう少し練習するね。」と頑張ってた。